ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋紹介、ついに完結! 

2014/01/08
Wed. 19:47

今日ももちろん、ぽち袋。
人数がいつもより多くなりますが、今日で参加者紹介を完結させます!

056_convert_20140108144430.jpg 樋口佳絵さん

一度は完売してしまいましたが、年明けにたくさんの猫たちがやってきました( `ー´)ノ ←ガッツポーズ?
樋口さんは絵を描かれていて、実はおととし開催した展示会のひとつ、
印染めトートバッグの参加アーティストの一人でもありました。
その頃は面識がなかったのですが、その後少しずつつながりができて、とてもうれしく思います。


060_convert_20140108144509.jpg 宮本雪衣さん

2回目から参加してくださっている宮本さん。色合いのきれいな版画の作品です。
ブログを始められたそうで、作品がいろいろ紹介されていてとてもすてきですので、
気になる方はこちらをどうぞ。→ 


094_convert_20140108144758.jpg Amiさんの「しっぽのあるぽち袋」

初日から数日で完売してしまいましたが、追加をしてくださいました。
今は白いしっぽがあります。垂れている子とポチッとついている子。
モフモフ感がなんともいえず、気持ちいいんですよねぇ。


070_convert_20140108144550.jpg トーチエさん

「台詞限定ぽち袋」と「おきざりぽち袋」の2種類。
名前だけだとどんなぽち袋だかわからないですよね?
気になる方は実物を見てみてください。


048_convert_20140108172121.jpg tohoさんのブックマッチ風ぽち袋。

懐かしい形のマッチに見せかけて、中には袋がついています。ほー。
米粒や爪楊枝に絵を描いたりするtohoさん、見事な裏切り!
消しゴムはんこも作ったり、本当に器用ですな。


066_convert_20140108184351.jpg ma*さんは初回から参加してくださっています。

毎回まったく違う作風のぽち袋を納品してくださるma*さん。
ねこ柄の布で作ったものは早々に売り切れましたが、本日追加してくださいました。
しかも色違いが登場!名刺サイズのカードを入れるのにいいんじゃないかなぁ。


067_convert_20140108184440.jpg ぷちぎゃらりー華さんはとてもたくさんの種類のぽち袋。

お祝い事などの用途に合わせて作られた大きめのものから、小さなものまで。
ものすごい数のぽち袋がありますが、皆さんその中からお気に入りを見つけていかれます。
すべてが一点ものです。


053_convert_20140108184533.jpg ogg laboさんも初回から参加いただいています。

写真には写っていませんが、モフモフしたのが2枚あります。かわいいですよ~。
今回は、あずま袋タイプが初めて登場しましたが、こちらは早々に売り切れてしまいました。


これで参加者さん全員のご紹介ができたはず。
ちょうど50名。のはず。
簡単なご紹介しかできなくて申し訳ありませんが、あとはもう見に来てください!(笑)
会期は1/21(火)までと、まだまだ続きます。
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!



明日1/9(木)は定休日です。
雪っぽいですね。あ~あ。


page top

2017-08

