ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

福袋登場。 

2014/01/04
Sat. 17:40

スミレノさんからクッキーが届きました。
いつもどおりのクッキーもありますが、
「福袋クッキー詰め合わせ」を持ってきてくださいました。

001_convert_20140104171059.jpg それがこちら。かなりお得なセットです。

5セットありましたが、残り2セットになりました。
ずっしりな中身もうれしいけれど、このパッケージがまたかわいい!
(イタヤのかごは入っていません。)
今年もスミレノさんのおいしいお菓子がいっぱい食べられますように🙏



今日から再び、ぽち袋のご紹介をしていきます!
まだまだ数日かかりますが、どうぞお付き合いくださいませ。

082_convert_20140104172543.jpg 平さん

初参加。スッキリとしたデザインのぽち袋は、お年玉以外にも使いやすそうですね。
ピンク、ブルーの各2枚入りのものと、ピンク・ブルー各1枚計2枚入りがあります。


084_convert_20140104172622.jpg アトリエ スピンドルさん

子どもが喜びそうなものを作ったそうです。
たしかに動物のイラストや色使いが楽しげな雰囲気です。


046_convert_20140104172335.jpg コースケさん

初参加。なんとぽち袋展開催以来初めて、革製のぽち袋が登場(売り切れました)。
ぽち袋1枚+台紙2枚のセット、台紙は無地なので何かに利用できそうでちょっとお得かも。


044_convert_20140104172248.jpg しずく糸さん

10月に奥のスペースで展示会をされたしずく糸さん。
その時に見た柿渋染のミニチュアバッグがかわいかったので、
今回ぽち袋展に参加していただいてとてもうれしいです。

062_convert_20140104172428.jpg ユトリコさん

仙台で、雑貨・手紙洋品店yutorico.の高橋さんが作ったぽち袋。
なくなってしまったものもありますが…。
まだ行ったことのないユトリコさん、今年こそは行きたいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


002_convert_20140104171136.jpg ひめくりの年賀状、今年はこんな感じです。去年に続き、白鳥。

オリジナルポストカードの絵柄を、お正月らしい色使いにしていただきました。
制作はもちろん、homesickdesignさんです。
白鳥はまだひめくり前には来ていませんが。
まだそんなに寒くないからですかね。
ま、そのうち来るでしょう。

page top

2017-08

