ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ありがとうございました! 

2013/12/31
Tue. 15:20

大晦日です。皆さまいかがお過ごしですか?
2013年の振り返りをいっぱいしたいとも思いましたが、いいか(笑)

今年はたくさん展示会をやりました。
初めての試みもしつつ、手さぐりなところも多々ありましたが、
皆さまの笑顔や温かいお言葉をいただきながら、あっという間に一年が過ぎました。
ありがとうございました。
おかげさまで、忙しくも楽しい一年でした!

来年は、今年あまりできなかったワークショップもやりたいなぁ。
新しい作り手さんのものも紹介したいなぁ。
行きたいところもいっぱいあるなぁ。

でもまずは年賀状を書かなくちゃ!(まだ終わっていないなんて…(T_T))
最後までこんなんでトホホですが、来年は少し落ち着いて、
ひとつずつ丁寧にこなせる人になりたい。。。



年明けは1/3(金)から営業です。
ぽち袋展、やっています。

1/1(水)・2(木)休 業
1/3(金)~5(日)短縮営業 10:30~17:00
1/6(月)~通常営業 となっております。


DSCN9455_convert_20131231145548.jpg 来年も、姫・栗ともどもよろしくお願いいたします。よいお年を~。

(ブレたけどなんかいい感じ!しかもハートっぽくない?と、自己満足。うふ♡)

page top

2017-06

