ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

終わりだけど終わらない。 

2013/12/29
Sun. 17:32

昨日はぽち袋のご紹介をくじけてしまい、ごめんなさい。
ぽち袋展、前半のご紹介は今日まで。
ここまでにご紹介できていない参加者の皆さま、スミマセン!
年明けからまたどんどんお見せしていきますので~。


047_convert_20131229172531.jpg Oharuさん「星座ぽち」

ビーズやスパンコールをキラキラの糸で縫いつけて、12星座のぽち袋を作ったそうです。
きれですよ~。どこからこういうアイデアが出てくるんでしょう。


076_convert_20131229172325.jpg 柴田有理さん「おさつ、ぽち、たんか袋」

実はこちらはくじ付きで、“当たり”が出た方には原画をプレゼントというお楽しみが。
買った方にはその場で開けていただいております。
“当たり”が出たかどうか…それは内緒!


064_convert_20131229172615.jpg ベガのヒツジさん 

昨年に引き続き、遠く離れた九州・福岡からの参加です。
スマホが入るものや、中身が出せる袋型ブローチなど、実用性があります。


089_convert_20131229172419.jpg すなかわさん

初めての参加で「大丈夫かなぁ」と不安そうでしたが、いやいやどうして、完成度の高いぽち袋。
落ち着いた雰囲気のイラストも、多くの方に好まれています。


ぽち袋展は年明け1/21(火)まで、まだまだ続きます。
売り切れたもので、追加が届いているものもあります。
あ、kakkiさんの「おにぎり」も納品されました。2個です、今のところ…。
というわけで引き続き、皆さまのお越しをお待ちしております!


今年最後の営業日。
ずっと雪がチラついています。結構寒い…。
❅❄❅❄❅❄

昨日いらしたお客さまが、10連休は長すぎると話されていました。
代わりにいただきたいっ!
10連休があったら何しようかな、と真剣に想像しかけましたがやめましたよ…(´_ゝ`)

年明けは1/3(金)からです。
福袋とか何にもありませんけど、オープンします。
1/3~5は短縮営業で17:00閉店とさせていただきます。
1/6(月)からは通常営業。よろしくお願いします!

年末年始の間に、また更新すると思います。
その前に年賀状と棚卸…。
こんな状況なのに美容院の予約を入れてしまいました。
年末にどうしてもやりたいのが、髪を切る、洗車する、窓を拭く。
しかもできるだけ一番最後に…。
そんなわけで、年末のごあいさつはまた後ほど~!


page top

2017-08

