ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋+マフラー 

2013/12/25
Wed. 19:11

080_convert_20131225190951.jpg mocaさん

「おびぽち」という名前のぽち袋。ネコバージョンとチェックバージョンがあります。
トレーシングペーパーの帯がついていて、それを加えることで印象が変わります。
去年はこけしの着せ替えぽち袋でした。いろいろ考えますね~。


065_convert_20131225190335.jpg tenkochanさん

ラプンツェル風ポチ袋。
写真では見えませんが(ごめんなさい!)スカートの部分に物を入れることができるものでした。
スナップボタンが付いていたので、お金はもちろん、小物入れにもなるし、
指人形やブローチにすることも。でも売り切れてしまいました。


072_convert_20131225190420.jpg 073_convert_20131225190459.jpg 

木羊日の木村泰子さん(左)と木村麻希さん

「木羊日」と聞くとわかる方も多いでしょう。
クラフトイベントに参加されることもあり、ファンの方も多いのでは。
泰子さんはフェルト、麻希さんはキャンバス地で作ったぽち袋で初参加してくださいました。


054_convert_20131225185849.jpg くじあさこさん

フェルトマフラーでおなじみのくじさん。
またまたおもしろいぽち袋を作ってくれました!
何を入れましょうかね~。アメちゃんかな~🍬←すごい、こんなのまであるのか!
(昨日は富士山🗻でびっくりしました)


くじさんといえば、お知らせはできませんでしたが、
先週土曜日の「山海漬(めんこいテレビ)」に出たんですよね。
残念ながら私は見ることができませんでしたが、
番組を見てご来店くださった方や、お問い合わせくださる方が続いています。

105_convert_20131225191038.jpg そんなわけで、少し追加をしていただきました。



明日は定休日です。
今年、体験してみたいと思っていたことをしに、ある所へ行ってきます。
年末ギリギリだけど、なんとか目標達成だー(まだ行ってないけど)。

休み明けからは短縮営業となります。
ここで、年末年始の営業についてあらためてお知らせしておきます。

12/26(木)定休日
12/27(金)短縮営業(10:30~17:00)
12/28(土)短縮営業(10:30~17:00)
12/29(日)短縮営業(10:30~17:00)

12/30(月)休業
12/31(火)休業
1/ 1(水)休業
1 /2(木)休業

1/ 3(金)短縮営業(10:30~17:00)
1/ 4(土)短縮営業(10:30~17:00)
1/ 5(日)短縮営業(10:30~17:00)

1/ 6(月)~通常営業(10:30~19:00)

よろしくお願いいたします。

page top

2017-10

