ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

少しずつご紹介。 

2013/12/22
Sun. 22:49

三連休の真ん中。寒いけどいい天気でした。
今日もぽち袋展をめざして来てくださる方が多かった!
手づくりで数の少ないものの中には、早くも売り切れてしまったものも…。
追加をお願いできる方には相談中です(/・ω・)/←この使い方は合っているのか?



今日から少しずつ、参加してくださっている方々の作品をご紹介していきます。
数が数ですので簡単なご紹介となりますが、お楽しみいただけたらうれしいです。
順番は、こちらで管理しやすくまとめている名簿順となります。
あ、それと、写真は初日の朝に撮ったものなので、なくなっているものもあります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

DSCN9366_convert_20131222211511.jpg おねいもとさん

今年の1月にワークショップで教えていただいた「左馬」(その時の様子→ )。
来年の干支は「午(うま)」ということもあってか、小さな左馬の付いたぽち袋です。
水引のは特にもめでたい感じ。なんですが…、売り切れ間近です。
年明けに、再び左馬づくりのワークショップをやりたいと計画中です!
詳細が決まりましたらまたご案内しますので、もう少々お待ちを。

DSCN9368_convert_20131222211738.jpg あべなつきさん

夏のTシャツ展にも参加していただきました。
今回は消しゴムはんこで作ったぽち袋が中心です。

DSCN9380_convert_20131222211318.jpg kahoさん

今回初参加。
絵を描くのがお好きなんですね、とてもやさしい絵です。

DSCN9387_convert_20131222211430.jpg ろばとらいおん堂さん

4種類の絵柄を各1枚ずつで束ねています。重ね方を替えていますが内容は同じです。
風合いのある紙に、とても繊細なイラストがほんの少し盛り上がったような印刷。
昨日までにずいぶん減ってしまいましたが、早々に追加をしていただきました!


こんな感じで、ご紹介してまいります。
このペースだと2週間くらいかかりますけど(^_^;)
おつきあいのほど、よろしくお願いいたします!

page top

2017-10

