ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ありがとうございました。 

2013/12/18
Wed. 10:58

DSCN9335_convert_20131218101224.jpg 昨夜は満月でした。夜なのに岩手山が見えた!

「ふゆの夜と日 宮本佳緒里 ガマグチ展」が終了しました。
本当にとてもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
旅立ったガマグチ達は、きっとかわいがられることでしょう。

DSCN9324_convert_20131218101119.jpg あんなにあったガマグチが…搬出作業、早かったです(^_^;)

DSCN9328_convert_20131218101900.jpg 岩手での個展ということで、宮澤賢治さんをイメージした作品も。

DSCN9327_convert_20131218101839.jpg 「ペンネンネンネンネン・ネネムの伝記」

DSCN9326_convert_20131218101815.jpg DSCN9325_convert_20131218101749.jpg 

「やまなし」(左)、「銀河鉄道の夜」(右の写真左)と、
展示のタイトルでもある“ふゆの日”をイメージした布合わせ。

いろいろな場所に合わせてテーマを決めて、布をつなぎ合わせていく宮本さん。
一年ほど前からは京都に住み、畑を耕し、染色も始めたそうです。
次に作品を見る機会には、また違ったものに出合えそうです。

お越しくださった皆さま、宮本さん、ありがとうございました。



今日12/18は展示替えのためお休みをいただきます。
明日は定休日です。
そして明後日12/20(金)からは、約50名が参加する「ぽち袋展」です!
フライヤーがまだできていません(汗)
出来次第、お知らせします。スミマセンスミマセン!
フライヤーはないけれど、ぽち袋はちゃーんと集まっていますのでご安心を。
どんな展示になるかなぁ。お楽しみに~!




DSCN9317_convert_20131218101024.jpg 姫から居場所を奪い、ニヤリ(と見える)顔の栗。

DSCN9319_convert_20131218101056.jpg ま、いつものことだからって感じの姫。

page top

2017-10

