ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

マグカップ展スタート。 

2013/11/15
Fri. 23:59

今日からマグカップ展が始まりました。
1周年の時から始めて、今回が3回目になります。
3周年かぁ…早いなぁ。ほんとに早い。
おかげさまで、この時期のマグカップ展というのが定着してきたといいますか、
「今年のマグカップ展はいつやるんですか?」なんて聞かれるとニヤッとなります。

DSCN9107_convert_20131116001726.jpg DSCN9115_convert_20131116001823.jpg 今日は全体の写真。

今回は長めの会期で約3週間!
初日の今日、なかなかいい感じで旅立っていきました。
思ったより多めに納品されたので、参加作家さんたちに感謝しているところですが、
3週間でどのくらい減っていくのでしょう…。
減るとさびしい!でも減って!!展示会の時はいつもそんな心境です(笑)

page top

2017-09

