ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよ明日まで。 

2013/11/12
Tue. 22:56

手仕事出張所はいよいよ明日までとなりました。
あっという間でしたね~。楽しかった!
今日はご紹介できていなかったお二人の作品を。

DSCN9093_convert_20131112223236.jpg DSCN9094_convert_20131112223314.jpg DSCN9095_convert_20131112223351.jpg

テキスタイルのアトリエか猫さんと、ガラスの白石 修さん
アトリエか猫さんは猫好きに違いないと思われる屋号(笑)。
今回の展示会では、楽しい雰囲気に花を添えてくれました!
白石さんのガラスはシンプルなのに存在感のあるものばかりです。
最終日の明日は夕方5時まで。
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

page top

2017-09

