ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

手仕事出張所、始まりました。 

2013/11/08
Fri. 23:47

DSCN9066_convert_20131109004907.jpg 昨日の夜中はすごい風でしたが…今朝は快晴。岩手山には雪!

DSCN9070_convert_20131109004941.jpg 道路にはもっさりと落ち葉。あの風じゃ仕方ないですね。

今日は朝から手仕事出張所の準備を始めました。
studioカランさんが搬入に来てくださり、予定どおり13:00にオープンしました。

DSCN9072_convert_20131109005034.jpg DSCN9071_convert_20131109005009.jpg DSCN9073_convert_20131109005055.jpg

こんな感じでにぎやかに始まりました。
初日ということで、平日にもかかわらずたくさんの方が来てくださいました。
kegoyaさんのくるみのバッグは2点届いたのですが、早々に完売。
そのうちの1点は、会期中、展示はしますので、ぜひご覧いただきたいと思います。

週末のお天気は、日曜に傘マークが出ていますが明日は晴れそうですね。
明日もstudioカランさんが在店してくださいます。

ワークショップ そして明日は「磁器のオーナメント作り」ワークショップ。

11/9日(土) ①13:00~、②15:00~(1時間程度)
参加費:2000円 定員:各回4名 ※予約優先
一人3個のオーナメントを作ります。
お渡しは、焼成後となります。(クリスマス前にお渡しできます)
まだ参加可能ですので、やってみたいなぁという方はぜひお越しください。

page top

2017-11

