ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

伊藤康子さんのカレンダー。 

2013/10/30
Wed. 01:09

DSCN9039_convert_20131030001730.jpg 秋谷さん   DSCN9038_convert_20131030001703.jpg しずく糸さん

お二人の展示会はいよいよ最終日を迎えます。
16:00までとなりますが、お時間がありましたらぜひどうぞ。



DSCN9037_convert_20131030001613.jpg 書家・伊藤康子さんのカレンダーが届きました!

毎年楽しみにしている方も多い、康子さんのカレンダー。
日付の部分も上の字とのバランスを考え、ひと月ごとに書かれています。
使いやすいし、どんな部屋にも合いそう!

カレンダーはこの後も4種類くらい入ってくる予定です。
届いたらまたご紹介しますね。

page top

2017-07

