ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ずらり。 

2013/10/26
Sat. 19:50

今日は小さなお子さま連れが多かったような。
遠方からの方も多かったです。ありがとうございます。

秋谷さん、高橋さんの展示会はいずれも30日(火)まで。
ということは、あと4日…。
毎度、早いなぁ。

その後はボタン研究所、手仕事出張所、そしてマグカップ展!
さらに来月は、すでに楽しみにしてくださっている方も多い展示会が待っています。
もう少しでそちらのDMが出来上がってきますので、お知らせをお楽しみに~。


DSCN8997_convert_20131026192138.jpg 高橋大益さんの南部鉄小物オールスターがずらり!

DSCN8998_convert_20131026192205.jpg こちらも同じく。本物も混ざっています(笑)

とり、うさぎ、ふくろうなどのものを集めていらっしゃる方って多いですよね。
もちろん犬や猫もですが。みんないますよ~!
大益さんの小物たち、品薄になることもしばしば。
今回久しぶりにほぼ出揃ったので、オールスターと言っても過言ではないかと(笑)
あ、一緒に写っている栗っぽいのはみつろうキャンドルですから食べられませんよ。
かぼちゃみたいに見えるのは本物ですから食べられますよ。
もったいなくて食べられないけど!

DSCN9000_convert_20131026192230.jpg きれいな夕焼け。明日は晴れそう!

でも気温は上がらなそう。。。
皆さまあたたかくしてお出かけくださいね。

page top

2017-08

