ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

秋谷さんのうつわ情報。 

2013/10/19
Sat. 18:37

「古風とモダンの間 秋谷茂郎展」2日目。
今日もいい天気でしたね。
イベントめぐりをされているお客さまがいっぱいいらっしゃいました。

昨日今日の二日間で在庫が品薄になったものをご紹介しておきます。
一枚しかなかったもので、すでになくなってしまったものもありますが、そこはご了承ください。

DSCN8961_convert_20131019180151.jpg 四彩角皿。大きいほうは残り一枚です。

DSCN8962_convert_20131019180300.jpg 花弁小鉢。使いやすい大きさ、片口にもなるということで人気。

DSCN8964_convert_20131019180420.jpg 青彩6寸皿。六月の鹿さんではこちらを使っていただいています。

DSCN8967_convert_20131019180507.jpg 耐熱粉引方形プレート。冬への準備でしょうか、売れてます!(笑)

秋谷さんの個展は2回目で、一昨年の7月に開催したのが最初でした。
前の時は涼しげに見えたうつわが、今回は温かみを感じる、そんな秋谷さんのうつわ。 
温かいものにも冷たいものにも合わせやすく、盛り付けたお料理を引き立てる、
使い始めるとその使いやすさから、ついつい毎日出番があるうつわが多いと思います。

初日から在店してくださった秋谷さんがいらっしゃるのは明日の夕方あたりまで。
降水確率の高い予報が出てはいますが、皆さまのお越しをお待ちしております。

page top

2017-11

