ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

盛岡ツイードの季節。 

2013/10/07
Mon. 20:04

M_016114_convert_20130924140401s.jpg 「十月の布+WOOL 舞良雅子展」はいよいよ明日まで。

最終日は16:00までとなります。
舞良さんの作品の良さについては昨日も書きましたが、
そういうことだけじゃないんだよなぁと反省。
舞良さんの作品はどれひとつとして単調なものはありません。
あれ?ここにラインが入っている。しかも右と左では色が違う。とか、
あれ?広げてみると左右が違う色で織られている。とか、
「あ!」とか「あれ?」とかがあちらこちらに散りばめられているんです。
巻いた時にそんなところがちょっとしたアクセントになって、
ただでさえ素敵なのに、さらに楽しくさせてくれる、
あー、うまく言えませんが本当におすすめなんです~!
でも明日が最終日。
この後は秋冬の間は時々納品していただけると思うので、そちらもお楽しみに。
明日も皆さまのお越しをお待ちしております!




秋冬らしいアイテムが届きました。
昨年デビューの「盛岡ツイード」。
今年もマットとコースター、新色もありますよ。

DSCN8902_convert_20131007193230.jpg こちらは「杉綾」。グレー、好きだなぁ。

DSCN8903_convert_20131007193305.jpg こちらは「菱綾」。少なめです。

page top

2017-09

