ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

「寒い」と口に出す日が来てしまいました。 

2013/10/04
Fri. 19:36

盛岡の今朝の気温は6度!寒っ。
今までどおりの服装ではもう過ごせない、そんな一日でした。
舞良さんのネックウェアがなかったら、今日の私は確実に風邪を引いたでしょう。

DSCN8878_convert_20131004190650.jpg 岩手山の山頂をチェック!まだ白いものが見えなくてホッ。

DSCN8873_convert_20131004185059.jpg ベランダのもみじにトンボ。寒くて動けないって感じでした。

DSCN8876_convert_20131004190624.jpg スモークツリーも紅葉。朝陽で浮かぶシルエットが好きです。

DSCN8882_convert_20131004190820.jpg コスモスも DSCN8883_convert_20131004190926.jpg 夕焼けもきれいな快晴の一日でした。

自然観察日記ですみません。
届いているものもいろいろあるんです。
くじあさこさんのフェルトマフラーとか…。
明日、紹介します!
あ、くじさんは明日明後日、「よこて お城山 クラフトフェア」に参加しますよ~。



十月の布+WOOL 舞良雅子展は来週8日(火)まで。
舞良さんの作品は、やわらかさ・軽さ・あたたかさ+巻きやすさがスバラシイ!
ぜひ試してみていただきたいです!!
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす。

page top

2017-08

