ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

新しい仲間が登場! 

2013/03/29
Fri. 22:40

てまる展は後半に入りました。
明日、明後日は「てまる」代表の陶來・大沢さんが
お昼過ぎから夕方くらいまでいらっしゃいます。
皆さまのご来店をお待ちしております。



さて、2月の「ねこネコ猫の大集会Part2」で大人気だった
秋田のsanmaruyonさんから新作が届きました!

DSCN7399_convert_20130329221217.jpg ブローチ軍団。いくつかがすでに売れてしまいました。スミマセン!

DSCN7400_convert_20130329221353.jpg DSCN7401_convert_20130329221416.jpg 羽とかしっぽ、細かいわぁ。

DSCN7403_convert_20130329221450.jpg ねこさんも。連れて帰りたいけど今は我慢しますっ。

DSCN7404_convert_20130329221544.jpg 春色の女の子たちもやって来ました。


なんて言ったらいいんでしょう。
ちょっと変でなんかかわいい。大好きです!
カバンにつけたりしたら、すごーくかわいいんではないだろうか。

page top

2017-08

