ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

終わりと始まり。 

2013/09/24
Tue. 14:11

今日で工房イサド展「もうねろねろ。遅いぞ、あしたイサドに連れて行かんぞ。」が終わります。
11日間の会期のうち、三連休が2回という絶好のイベント日和のおかげもあり、
多くの方に足を運んでいただいたと思います。ありがとうございました。
そんなわけでなかなか写真も撮れず、あまり詳しいご紹介もできず申し訳ありませんでした。
手が空くころには外は暗くなっている…みたいな日が続きました。
ようやく写真が撮れたのが今日…。最終日かよって話ですが(~_~;)
それでもまたいつかの機会のために、お見せしておきたいのでアップします!

DSCN8839_convert_20130924131334.jpg DSCN8837_convert_20130924131304.jpg DSCN8840_convert_20130924131359.jpg

DSCN8771_convert_20130924131448.jpg 工房イサドの本田 淳さん、楽しい展示をありがとうございました!




さて、今日は16:00に閉店します。
明日25日(水)は次の展示準備のため、休みとなります。
明後日26日(木)は定休日です。

そして、9/27(金)からは次の展示会が始まります!




M_016114_convert_20130924140401.jpg 10月の布+WOOL 舞良雅子展

9/27(金)~10/8(火)10:30~19:00
(10/3(木)は定休日/最終日は16:00まで)
作家在店日:9/27~29

おととしの今頃、舞良さんの展示会を開催しました。
ひめくりで2度目の個展としてはトップバッターです。
撮影のために何点か作品を見せていただきましたが、
今回は少し大人っぽい雰囲気のものも並びそうです。
ウール、シルク、カシミヤを素材に織る舞良さんの作品は、
やわらかくて軽くて、何気なく巻いただけでいい感じにおさまってしまいます。不思議!
今回はホームスパン(手紡ぎの糸)を使った作品も数があるようです。
ここのところ急に涼しくなってきましたから、
あたたかい一枚を見つけに、ぜひいらしてください。
お待ちしております。

page top

2017-08

