ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

まだまだお待ちしております! 

2013/09/04
Wed. 12:35

昨日はブログの更新ができませんでした。
市岡さんの展示会を皮切りに、年内怒涛のイベントスケジュールに向け、
いろいろやることがあるプラス8月の月末の事務処理など、
あれこれやりつつもあれこれ忘れていたりと少々てんやわんやしております。
言い訳です。すみません(^_^;)


さて市岡さんの作品展、今日で前半が終了です。
市岡さんは花器やポットといった、形に変化のあるものを作るのがお好きなそうです。
独特の質感を出すための工程を教えていただくと、
本当に手間がかかっていて、ますます大切に使いたくなります。

DSCN8686_convert_20130904114522.jpg DSCN8687_convert_20130904114549.jpg

どんどん旅立ってはいますが、作品はたっぷり届いていますから、
まだまだ見応え選び甲斐のある状況ですよ!
明日の定休日をはさみ、9/10(火)までの開催です。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

page top

2017-10

