ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

市岡 泰 作品展、始まりました。 

2013/08/30
Fri. 11:55

市岡 泰さんの作品展がいよいよ始まりました。
準備された作品は約60種類、300点!
ついつい欲しくなってしまうマグカップもたくさん作ってくださいました。
週末の天気予報はイマイチがっかりな感じですが、
ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

DSCN8663_convert_20130830112923.jpg DSCN8665_convert_20130830112948.jpg 

DSCN8667_convert_20130830113011.jpg 角皿やだ円鉢、ボウル、片口などなど。

DSCN8669_convert_20130830113036.jpg ポットも大充実の品ぞろえです!

会期は今日から9/10(火)まで。
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!



定休日を含め、3日も休みをいただきました。
休みと知らずに足を運んでくださった方がいらっしゃったと聞いております。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
27・28日は富山に行ってきました。
旅の思い出は後日ブログに書きたいと思います!

page top

2017-08

