ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

イベント続々。 

2013/08/25
Sun. 22:27

お盆休みが終わったわりに、お客さまの多かった一週間。
晴れていたかと思えば突然どしゃぶりになったり、
なんだか天気も私もパタパタしておりました。
私のパタパタは天気とは関係ありませんが(^_^;)

DSCN8532_convert_20130825212943.jpg 和みの道具展 暮らしの道具あれこれ

8/31(土)10:00~17:00、9/1(日)10:00~16:00
南昌荘(盛岡市清水町13-46)※入園料200円

先日お邪魔した、たいまぐらの安部智穂さんの声掛けによるこちらの展示会。
鉄瓶の高橋大益さん星耕硝子の伊藤さんも出品されます。
智穂さんの愛用品を知る、楽しい展示会です。気になります~!
 
DSCN8530_convert_20130825212902.jpg アキタウマレ 5人展

こちらは秋田での展示会。
8/26(月)~9/8(日) 8/28・9/4は定休日
11:00~18:00(最終日は16:00まで)
うつわ 茜(横手市平城町6-13)

秋田で生まれて、現在は益子・笠間で活躍されている5人の陶芸家による展示会です。
こちらも気になるなぁ。行きたいなぁ。行けるかなぁ。


いろんなイベントが目白押しになってきました。
今日は2つのご紹介ですが、9月のイベント情報はまだまだありますよ。
ひめくりも、今週末からはズターッと予定が入っております。
どれも見ていただきたいものばかりですので、ぜひ足をお運びください!

page top

2017-10

