ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

涼しげなコースター。 

2013/08/19
Mon. 17:50

高校野球、花巻東がベスト4に!
今朝は8回表、逆転したところまでを家のテレビで見て出勤。
開店準備をしながらもネットでチェックしておりましたが、
肝心の勝利決定の瞬間は見逃しました…(~_~;)
鳴門もがんばった。板東くん、かっこよかった!
準決勝は明後日21日(水)午後1時30分からだから、
もうその時間は店を閉めて応援だ!ってのはウソですが、
そのくらい見たいっ!がんばれ~~~



今日からはいきなり平日モードになるかなと思ったら、
意外と旅行でいらしている方が多かったような気がしました。
湿度の高い一日でしたね。

DSCN8468_convert_20130819171607.jpg 中村工房さんの麻のコースター。涼しげです。

DSCN8469_convert_20130819171634.jpg 端の処理はロックミシンで。角っこにはビーズが。

DSCN8471_convert_20130819171702.jpg グラスやカップだけでなく、一輪挿しなどを置いてもいい感じです。

page top

2017-08

