ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ちゃぐちゃぐ馬コがやって来た! 

2013/08/14
Wed. 17:27

O・工作室さんから、届いたもの。
木の定規と馬っこホース。
あ、写真はないけど人気のサイコロも、明るめの色のものが届きました。
前回、納品後まもなく売り切れてしまった、ひめくりでしか買えない「ぎぼし定規」も!
馬っこホースは今回なんと、ちゃぐちゃぐ馬コ仕様。
鈴の音が聞こえてきそうです~。
それにしても細かい飾り付け…(不器用な自分には絶対できない自信アリ!)。

DSCN8413_convert_20130814163607.jpg DSCN8414_convert_20130814163629.jpg




以前チラッと、めんこいテレビさんの取材のことを書きました。
その時の様子が今週末8/17(土)夕方6:30からの「山・海・漬」で放送されます。→ 
今回のテーマは“のんびりもりおか 紺屋町で新発見”だそうです。
すぐ近くにオープンした食べ物屋さんとか、気になる貼り紙のお店とか、
本当にご近所さんばかりが登場します。
“新発見”と言ってもらえるのも今のうちというかそろそろ終わりというか(笑)。
紺屋町+ひめくりに足を運んでいただくきっかけになればなぁと思います!


暑さはまだまだ続きそうです。
とりあえず一週間先まで毎日30度超えの予報(-_-;)
夏バテと熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ~。

あ、明日15日は木曜日ですが営業します。
いくらか涼しくしておりますので、よかったらお立ち寄りください!

page top

2017-08

