ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

 

2013/08/10
Sat. 21:23

暑い!盛岡は33度。
40度を越えてしまったところもあるそうで、
心より暑中お見舞い申し上げます。
それにしても昨日の雨が信じられないですね。
こちらも影響を受けた方々には心よりお見舞い申し上げます。

今朝気がついたんですが、早い人は今日からお盆休み…ですか。
そんな雰囲気の漂う一日でした。
お盆休みはいつまでだ?ばかり気にして、いつからかって意識していませんでした(^_^;)

今日は写真を撮れませんでした。しょぼん。
そんなわけでさびしいブログでごめんなさい。。。

page top

2017-10

