ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

うれしい一冊。 

2013/08/05
Mon. 23:32

DSCN8382_convert_20130806084539.jpg 三重県津市の『Kalas20』が届きました!

5月のモリブロで、オープニングのトークイベントのゲストとして、
またブックマルシェの出店者として来盛してくださった、編集発行人の西屋真司さん。
盛岡のことを、なんと10ページにもわたり書いてくださっています。
初めて盛岡を訪れた方の印象を知ることは、とても興味深いところ。
全体で96ページ、これを一人で作っている西屋さん。
ため息が出るというか脱帽というか…。
写真も文字もボリュームがあって、読み応えがありますよ~!




DSCN8378_convert_20130805231857.jpg 栗が“かまくら”的なものを自分で作りました。本当です。

洗濯したベッドスプレッド(?)をベッドの上にバフッと置いて、
他のことをした後に戻ってみたら、見事なかまくらを作ってすっぽりはまっていました(^_^;)

page top

2017-10

