ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

祝! 

2013/08/03
Sat. 20:31

梅雨明け宣言出ましたね。やった!
なんだかいつもよりうれしいのは私だけではないでしょう。

今日は通常営業。
さんさ踊りのスタート地点がすぐ近くなので、夕方からは太鼓のがBGMになっております。

DSCN8367_convert_20130803203852.jpg 中央通りは人で埋め尽くされていました。

DSCN8368_convert_20130803203920.jpg 脇道もこのとおり。行列のできている屋台も・・・。

唐揚げなどをGETして、ビールはグッと我慢して帰ってきました。
もうちょっとだけお仕事したら家でおいしくいただきます!
(本当は外で食べるからおいしいんだけどね~。残念)
明日で終わりかぁ。さびしいなぁ。
あぁ、店の情報がまったくない内容になってしまいました(よくあることですが)。
申し訳ありませんが明日は17:00閉店です。

page top

2017-08

