ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ガリ版とボタン 

2011/01/22
Sat. 17:07

日下 和さんのガリ版展 開催中です。

DSCN1225_convert_20110122165341.jpg 「威風堂々」

この愛らしい動物らしきものは「アナグマ」です。
アナグマLОVE❤な日下さん。
実はひめくり的には「アナグマ宣教師」という名でブログ内に何度か登場しています。

DSCN1228_convert_20110122165428.jpg ボタンがいっぱい!

ボタン好きが集まったボタン部としても活動中です。
ボタン部HP http://button-bu.moo.jp/

明日も日下さんはいらっしゃる予定です。
午後のほうが確実だと思います~。



最近並んだもの、美篶堂(みすずどう)の製本キット。
書籍「はじめての手製本」を見ながら手製本、してみませんか。

DSCN1211_convert_20110122165722.jpg

上製本のノートやブロックメモ、
豆本カードスタンドなどもあります。
贈り物にもいいと思います。


おとといの定休日、Holzさんの宮古ラブ運動?のひとつに参加して
三陸鉄道の「こたつ列車」に乗ってきました!
宮古まで山田線に乗って行ったんですが、初めての山田線、新鮮でした。
電車の旅、もっとしてみたいな~。
駅弁とビール、サイコー!っと思っていたら
口の中を3回、同じところを噛んでしまい、流血!
どうなることかと思いましたが、ま、たいしたことはなく。。。

そして「こたつ列車」へ。
楽しい人々と、おいしいお酒と肴、いい時間を過ごしました。

DSCN1212_convert_20110122182817.jpg 海と満月を電車の窓から見られるなんて!

当日の様子はHolzさんが紹介していますよ~。
http://blog.livedoor.jp/holz/

page top

2017-10

