ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

明日からはGlass from Akita+Iwate 

2013/07/18
Thu. 22:32

DSCN8205_convert_20130718205108.jpg Tシャツ展、終了しました。

たくさんのオーダーをいただき、ありがとうございました!
で、この後は・・・

Glass from Akita+Iwate
ということで、秋田と岩手のガラス作家6人による展示会が始まります。
7/19(金)~/30(火) 木曜定休 ※最終日は16:00まで

_DSC3661_convert_20130718211727.jpg 伊藤嘉輝(星耕硝子/秋田) 
IMG_1383_convert_20130718211050.jpg 大河内純一(秋田公立美術大学/秋田)
20130718k_convert_20130718221611.jpg 鎌田祥子(硝子工房窯硝/秋田)
阨朱コヲ迪ェ蜿」_convert_20130718210714 小牟禮尊人(秋田公立美術大学/秋田)
20130718_convert_20130718221237.jpg こむれみほ(Glass Studio Pronto/秋田)
IMG_2122_convert_20130718211831.jpg 和知篤司(岩手)

明日7/19(金)の初日は、こむれみほさんによるワークショップを開催します。
平日なので参加できない!という方は、7/27(土)・/28(日)も予定しておりますのでぜひどうぞ~。
詳細はコチラ→ 




DSCN8221_convert_20130718205557.jpg 泉田之也 作陶展 7/18(木)~/23(火)かわとく壱番館キューブ店

今日、行ってきました。久々にお会いしましたが、お元気そうで何よりでした。
海外も含め、全国各地で月イチペースで個展・企画展をこなしている泉田さん。
泉田さんは今日と明日、在廊とのことです。

DSCN8220_convert_20130718205532.jpg 阿部夏希銅版画展「ささやき」~7/27(土)珈琲 六分儀

Tシャツ展に参加していただいた阿部さんの銅版画作品の展示会。
モノトーンの世界。六分儀さんの落ち着いた雰囲気ととても合っていました。


昨日今日と、盛岡は涼しい二日間。
過ごしやすかった、けど!Tシャツだガラスだと言う側としては暑くなってほしい気も。。。(笑)

DSCN8208_convert_20130718210040.jpg DSCN8215_convert_20130718210115.jpg

光原社さんのカエルさん、緑の洋服がお似合いで。
北上川沿いのアジサイもきれいでした。

DSCN8222_convert_20130718205620.jpg DSCN8238_convert_20130718205645.jpg

ようやく姫と栗の健康診断へ。
まもなく10歳。こう見えても人間なら50~60歳。
ごはんをシニア用に替えてみてはとアドバイスをいただきました。

page top

2017-10

