ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

連絡です! 

2013/07/13
Sat. 08:53

DSCN8187_convert_20130713082820.jpg 7/3までにご注文いただいたTシャツが届きました!

今日から三連休の方も多いんでしょうね。
あいにくの雨ですが、明日からはいくらか良くなるような・・・。

DSCN8186_convert_20130713082751.jpg 昨日の中津川。夜はもっと水が増えていました。


DSCN8173_convert_20130713082643.jpg おとといの休みの日は県立美術館へ。

『若沖が来てくれました』後期が7/15(月・祝)で終了します。
いやぁ、本当によく来てくれましたって感じです。
内容はもちろんなのですが、この展示会を見るためにどれだけの人が盛岡に足を運んでくれたことか。
○○キャンペーンとか○○の○○倶楽部とか以上だったと思います(あくまでも個人の感覚ですが)。

せっかくなので、雨の中少し散歩しました。
ずっと上がってみたかった公園?みたいな高台のほうにも。

DSCN8165_convert_20130713082324.jpg 晴れた日はちょっとした展望台?この日は雲ばかりでした。

DSCN8180_convert_20130713082719.jpg 普段はいやだけど、雨の日のクモの巣は嫌いじゃない。 

DSCN8171_convert_20130713083217.jpg コロンとした水の粒。雨の日ならではの楽しみということで。




本日、立ち寄りがありもしかしたら少しだけ開店時間が送れるかもしれません。
なるべく間に合うようにがんばります。

page top

2017-10

