ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

メンバー紹介。 

2013/06/30
Sun. 18:02

本日もたくさんのTシャツにオーダーをいただきました。
皆さんの悩んでいる様子を楽しんでいます。スミマセン!

今日からは五十音順で参加メンバーをご紹介していきます。

DSCN8077_convert_20130630171635.jpg 阿部夏希さん。ちょっと和風な感じで好きですね~。

阿部さんは、来月7/14(日)~/27(土)“珈琲 六分儀”で銅版画の展示会をするそうです。
時期が近づいたらまたご案内したいと思いますが、こちらもとても楽しみです。

DSCN8094_convert_20130630171706.jpg あなぐま宣教師さんは、当然“あなぐま”です。ちょっとこわい…?

DSCN8080_convert_20130630171731.jpg オオイシリョウコさん。イラストも色の組み合わせもかわいい!

展示しているのは見本で、お持ち帰りはできません。
でも、デザインを決めて、Tシャツとインクの色を選んで、
自分だけの組み合わせのTシャツをつくることができるので、
楽しんでいただけるんじゃないかなぁと思います。
オーダーから10日程度でTシャツが出来上がってきますので、
暑い夏には間に合います!今年の一枚をぜひ~!

DSCN8101_convert_20130630171800.jpg 左がTシャツの色見本、右はインクの色見本です。悩んでください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN8111_convert_20130630174928.jpg 昨日、Sanmaruyonさんから新しいブローチなどが納品されました。

Tシャツ展に参加してくださっているSanmaruyonさん。
イラストもかわいいんですよー。けどご紹介はまた後日。
届いた途端、いくつかは旅立っていきました。
うーん、私もネコのぬいぐるみを連れて帰りたい(すでに2匹、家にいる)。





DSCN8104_convert_20130629183517.jpg ベランダのアナベルが咲きました。あじさいのきれいな季節到来。

page top

2017-05

