ひめくり日記

涼シサニモマケズ・・・Tシャツ展スタート! 

2013/06/28
Fri. 18:55

開店前にちょこっと公会堂へ。
『工の会』を見てきました。

DSCN8069_convert_20130628181203.jpg DSCN8070_convert_20130628181140.jpg 高橋大益さんの新作!

新しい鉄瓶は“ボーダー”!よく見るとふたのつまみ部分が「B」・・・
B型の自分としてはそれだけでなんだか楽しくなってしまいました(笑)
ま、B型のBではなくボーダー(Border)のBですけど。



さて、今日から始まりました『Tシャツ展』。
五十音順にご紹介していきたいと思っていましたが、
今回唯一オーダープリントTシャツではないogg laboさんの作品をトップバッターにします。

DSCN8073_convert_20130628181003.jpg DSCN8072_convert_20130628180942.jpg DSCN8071_convert_20130628180904.jpg

ミシンでの刺しゅうと手刺しゅうのものと。
とってもかわいいTシャツばかりで、ほとんどが今日のうちに旅立っていきました。

DSCN8076_convert_20130628181109.jpg 気になる「MUNAGE」Tシャツ、もとい「フレディ」も。。。

まさかな涼しさの中スタートしたTシャツ展ですが、
明日は熱い一日になる予定ですよ~。
秋田のTシャツ屋さん“6JUMBOPINS”さんが出張実演販売にやってきます!
10:30~19:00まで、途中ちょこっと休憩もいただきますが、
基本的にずたっと終日、皆さまからのオーダーを受け付けます。

デザインとTシャツ・インクの色を選んでいただき、
Tシャツの在庫があれば、その場でプリント。
ない時は後日お渡し、もしくは発送となります。
ガンガン注文してくださーい!
お待ちしておりますっ!!



DSCN8103_convert_20130628175633.jpg 昨日、模様替えをして、入口正面に引っ越しました。

DSCN8102_convert_20130628175656.jpg これからしばらくはこれが定位置からの眺め。

page top

2024-03