ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

モリオカサマシコ! 

2013/06/22
Sat. 12:39

今日と明日、鉈屋町のお休み処で行われている、
二日間だけのクラフトショップ『モリオカサマシコ』。
実は昨夜、課外授業というかなんというかでひと足お先にお邪魔しました。
とにかくすごいボリュームで、ものすごいテンションが上がりました。
が、お買い物はググッとググッとググーッと我慢。
課外授業をまじめに受けなければ・・・。
でも写真だけはしっかり撮ってきましたのでとにかく見せちゃいます!
お時間のある方はぜひ足を運んでくださいませ~!!
あ、こちらは田村 一さんの個展『水先案内』を開催中です。
二年前まで益子で作陶されていたことから、
今回の個展とモリオカサマシコは同時期開催となりました。
ですのでどっちもよろしくお願いしまーす!

それでは『モリオカサマシコ』の様子をバーン!と。

DSCN7971_convert_20130622120327.jpg DSCN7972_convert_20130622120642.jpg DSCN7973_convert_20130622120352.jpg

DSCN7974_convert_20130622120421.jpg DSCN7976_convert_20130622121100.jpg 

DSCN7979_convert_20130622120509.jpg DSCN7980_convert_20130622120527.jpg

DSCN7978_convert_20130622120704.jpg 課外授業は二階で行われました。

DSCN7981_convert_20130622120727.jpg 授業の前に上からも一枚。

夜の雰囲気なので伝えきれませんが、たぶん今頃は熱気に包まれていると思いますよ~。
課外授業の話はまた後で。
それではよい週末を!

page top

2017-10

