ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今週末のこと。 

2013/06/18
Tue. 08:31

皆さま今週末も忙しくなりそうですねぇ。
自分は行けないからとあきらめもつきますが、
週末がお休みの仕事だったら・・・全部行きたい!

 
DSCN7948_convert_20130618071724.jpg 『夏のくらし』6/22(土)~/30(日)

陶磁器の高橋昌子さんと、竹細工の柴田 恵さんの二人展。
会場はGalleryたなかさん(三戸郡南部町福田間ノ原5-1)。
一度しか伺ったことがありませんが、建物もお庭も見事な場所なので、
機会があったらぜひ行ってみていただきたいところです。
昌子さんと恵さんの組み合わせであの場所での展示、きっと素敵だと思います。

DSCN7946_convert_20130618071706.jpg 『tamaki niime Shawl展 at 3sun』6/22(土)~/30(日)

会場は、北上の3sunさん(北上市大堤東3-1-7)。
すでにかなりの方が巻いているとお見受けいたします、玉木さんのショール。
それでも「もう一枚」と思ってしまうんでしょうね。
「違う色だから」とか自分に言い訳をして(笑)。
おとといアンチック市で3sunさんの横濱さんにお会いして、
その後ひめくってくださって、久しぶりにお話ができ楽しかった!


すでにご案内しております、こちらもどうぞお忘れなく~!

DSCN7894_convert_20130610214816.jpg 鉈屋町では『2日間のクラフトショップ モリオカサマシコ』6/22(土)・/23(日)

邵コ・イ郢ァ竏夲ソ・郢ァ繝サ_N8A6986_convert_20130524153158 ひめくりでは『水先案内 田村 一 作品展』6/21(金)~/26(水)

詳細はこちら→ 
皆さまどうぞお楽しみくださいね~!

page top

2017-10

