ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

のんべえバンザイ! 

2013/06/13
Thu. 10:22

今宵堂さんの酒器展『ちょこちょこ馬コ』が終了しました。
毎日たくさんの酒器がのんべえさんたちのもとへ旅立ちました。
ブログではお伝えきれないことだらけでしたが、本当に楽しい展示会でした。
お越しいただいたすべての方へ、ありがとうございました。
そして行きたかったけど都合がつけられなかった方もいるかもしれません。
またいつか、あらたなテーマを企てて来てくださると思います。
その日を首をなが~くしてお待ちください!!

DSCN7902_convert_20130613100331.jpg 芳名帳にもひと工夫が。細かいところまで・・・さすがです。

皆さん、自分の名前や仕事、お酒好きなことをアピールする名前が多く、
書いてくださったお客さまが帰られた後に見るのが楽しみでした。
ちなみに私の馬名は「ヒメクリダイナマイト」☆

DSCN7897_convert_20130613100512.jpg 上原 連さん、梨恵さん、ほろちゃん、ありがとうございました!

DSCN7901_convert_20130613100420.jpg ガラーン。この後いろいろ並べましたよ。大沼さんのドットマグとか。



6/13(木)は定休日です。
明日からは通常営業。

邵コ・イ郢ァ竏夲ソ・郢ァ繝サ_N8A6986_convert_20130524153158 そして6/21(金)からは「水先案内 田村 一 作品展」です。

page top

2017-08

