ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日からスタート! 

2013/05/10
Fri. 20:29

モリブロ街かどイベント
『東北+αブックコンテナ』が始まりました!

DSCN7677_convert_20130510200910.jpg 宮城はbookcafe火星の庭さんから本を中心に。

DSCN7679_convert_20130510201011.jpg DSCN7680_convert_20130510201031.jpg 

福島は食堂つきとおひさまさんから。
会津木綿を使った雑貨がいろいろ。
なんと卵(もちろん本物!)も届いております。

DSCN7678_convert_20130510200951.jpg 秋田はまど枠さんより。人気の『のんびり』詰め合わせセットなど。

+α のほうは明日にでも。
明日明後日は“盛岡カルチェラタン まち歩きスタンプラリー”です。
ござ九さんがいろんな情報を教えてくれるツイートはこちら。→ 
ひめくりも与の字橋エリアで参加。
紙町銅版画工房さんが作ってくれたかわいい~~~スタンプが皆さまのお越しをお待ちしております。
心配なのはお天気ですけどねぇ。
でも数日前にあった日曜日の雨マークは消えました!
明日の夜から明後日の朝にだけ雨が降るように、みんなで祈りましょう!

そして、いよいよモリブロオープニングイベントですよ。
明日13時の開会式でスタート。
その後はトークイベントへ。
ゲストの一人、牧野伊三夫さん。ひめくりでは個展開催中です。
明日のトークの後は一度はひめくってくださるはず。
運が良ければ会って楽しいお話ができるかもしれません。
似顔絵屋さんは・・・無理かなぁ・・・。



モリブロで盛岡の街歩き、どうぞお楽しみくださーい!!

page top

2017-10

