ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いろんなものがどどーんと 

2013/04/21
Sun. 19:02

NHKの朝の連続テレビ小説『あまちゃん』が始まってから、
朝に見たり、録画をして夜に見たり、欠かさずに見ています。
正直初めてです。毎日楽しみです!
なんでそんな話をいきなり書いたかというと、ちゃんとワケがあります(笑)
あまちゃんの後の番組『朝イチ』では明日4/22から/24まで
「あさイチin岩手」がメインテーマに放送されるそうです。
中村工房さんも登場するようなので、こちらもぜひご覧くださいませ!



昨日はブログの更新ができませんでした。。。
たくさんの方に足を運んでいただき、うれしかったです。
あっという間に夜9時になっていて、家に帰ったらあっという間に0時を過ぎ、朝起きたら…
という感じで結局断念しました(-_-)

今日も雨にもかかわらず、ほとんど途切れることもなく、
山積みしていた“ごみ分別早見表”は、かなり減って低い山に。

201304211714000.jpg でも大丈夫、これから追加分が届く予定です!

と書いたところで届きました!!ドド~ンと。 201304211900000.jpg



今回、早見表の展示と販売の他に、
『おまけ展 あなたは何座?[星座早見表]』を展示しています。
この内容が、当たっているような当たっていないような、なかなか面白いと評判です。
詳細は来て見ていただきたいので省略しますが、
早見表に描かれたイラストのポストカードは好評販売中。

DSCN7559_convert_20130421190621.jpg 私はふたご座。こけしが二人、かわいくてうれしいなぁ。



連休前に納品をと思っていたものがどんどん届いています。
値札貼りがまったく手つかず。でもまだまだ続く納品予定。
来月の福岡での展示分もと思って、かーなーり、注文しましたから(~_~;)

DSCN7550_convert_20130421190750.jpg 栗、知らないフリしないで手を貸してけろ。 

page top

2017-10

