ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

大谷さんの白いうつわとDue Maniさんのお料理 

2013/04/10
Wed. 05:44

昨夜は友人とDue Maniさんへ。
大谷さんのうつわを使って出されるおいしいお料理を堪能してまいりました。
(写真は許可をいただいて撮影)

DSCN7473_convert_20130410050849.jpg ジャガイモのロースト ローズマリー風味。奥には食べかけのフォカッチャ。

DSCN7475_convert_20130410050916.jpg 桜マスのソテー ウドの葉と新たまねぎのソース。春を感じさせます。

DSCN7476_convert_20130410050953.jpg マッケローニ 梅山豚のラグー。このお皿もいいですね~。

DSCN7477_convert_20130410051016.jpg 最後はエスプレッソをいただきました。カップは軽い使い心地。


大谷さんのうつわとDue Maniさんのお料理との相性は、やっぱりバッチリでした~。
個展の会期に合わせてDue Maniさんに協力していただいたこの企画も、会期終了の今日まで。
ランチはほぼ席が埋まっているとのことですが、夜はまだ大丈夫みたいですよ。
白いうつわとおいしいお料理をお楽しみいただければと思います。

さて、いよいよ最終日。
本日は夕方16:00までとなります。
皆さまのお越しをお待ちしております!

page top

2017-10

