ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


page top

ドタバタしておりますが・・・ 

2013/03/23
Sat. 19:14

お天気がいいわりには少々肌寒うございましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
今日はなかなかなかなかな忙しさでござんした。

てまる展、おかげさまでたくさんの方に見ていただいています。
昨日今日と在廊し、皆さんとお話していただいた陶房金沢の金沢英徳さん、ありがとうございました。
明日明後日は佐賀工芸の佐賀義之さん(漆器)が来てくださいます。
引き続き、皆さまのお越しをお待ちしております。


今日は香川から本がいっぱい届きました。
・せとうち暮らしVol.10
・瀬戸の島あるき
・瀬戸の島旅
「瀬戸内国際芸術祭2013」に合わせ、島情報がモリモリですよ~。
はぁ~、行きたいな~。。。

他にも人気のフリー冊子
・雲のうえ18号(北九州)
・のんびり4号(秋田)
こちらも届いております!



えーっと今日は時間切れのため、これにて御免。
それではまた明日!

page top

2017-08

