ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いろんなところでいろいろありますよ! 

2013/03/20
Wed. 09:33

なんでか画像がうまく取り込めず、昨夜は更新をあきらめてしまいました。
今朝、何度目かのチャレンジでなんとか・・・なんなんでしょ、最近時々あるんですが。
まぁいいや。
今日は祝日。お墓参りに行く方も多いのかな?
ひめくりはいつもどおり。
明日は定休日。明後日3/22(金)からは『てまる展』ですよ~!


DSCN7258_convert_20130301213643.jpg Holz&raumの期間限定ショップ『いわてんど』、ついに今日が最終日。

約2週間、大都会トーキョー、しかも渋谷。
いろいろ売り切れたとか追加だとか相馬屋のパンが届いたとか遅れたとか、毎日忙しそうでしたね~。
お店番もHolz、raumのお二人はもちろん、塗師の田代さん、ホルツ番のQちゃんなど総動員で。
今日の夜9時までですので、お近くの方、ぜひ行ってみてください!

DSCN7281_convert_20130306211958.jpg 今夜はcartaさんで津田貴司さんのサウンドパフォーマンス。

昨夜の段階で残席が少しだけあるとのことでした。
迷ってた~という方はいかがですか?

19:00開場/19:30開演 2500円(ドリンク付)
ご予約・お問い合わせ:carta 電話019-651-5375 メール:kissa-carta@cpost.plala.or.jp 



次は今週末の情報。

DSCN7351_convert_20130320085921.jpg 工房 蟻さんの『ヤドカリショップ8 HAKAMA展』。

3/22(土)~4/7(日)材木町のKasi-friendlyさんにて。
蟻の日常着[温故知新シリーズ]
HAKAMA pants(2013新色)の限定販売と定番シリーズの展示受注会です。
本当に履き心地のいいパンツ。
受注会っていうのもありがたいですね。限定品は別としてあせらなくていい(笑)


DSCN7353_convert_20130320090021.jpg 関口憲孝さんと奥さまの好美さんの二人展が東京で行われます。

3/23(土)~/31(日)11:00~19:00 
GARAGE(東京都国立市北2-33-56)にて
お二人は毎年こちらで展示会をされています。
機会がありましたらこちらもぜひ。


DSCN7348_convert_20130320085840.jpg 雨と雪解けで川の水は増水中です。(これは昨日の様子)

さて、それでは今日も一日皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

page top

2017-10

