ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

一歩前進。 

2013/03/18
Mon. 19:06

今日は来月の4/6(土)に予定している
『Mizusaki Note 出張カフェ in ひめくり』の打ち合わせのために
ミズサキノートさんが来てくださいました。

ああしてこうしてそうすれば、うーん最大10人くらいの席が作れるかな?
ええっ?そんなに?!あれはどうします?こうすると・・・?
みたいな打ち合わせを重ね、あとは当日を待つばかりとなりました。
初めての試みなので、やってみないとわからないこともあるかと思いますが、
多くの方にお越しいただけたらうれしいです!

大谷哲也さんの個展を開催するにあたり、
そのうつわを初めて見る方が多いと思うので、
ミズサキノートさんの出張カフェや、イタリア料理のDue Maniさんで、
実際にそのうつわの使い心地を確かめていただこうと、このようなことを企画しました。
ぜひ足をお運びくださいませ。


でもその前に!今週末からは『てまる展』です。
こちらも本当に皆さまに見ていただきたい!
「介護のための美しい食器」とうたっているように、
安定感や持ちやすさ、使いやすさ、様々なことが考えられたうつわです。
介護が必要な方にだけ使いやすいのではなく、
今何も不自由のない方にとってもそれは同じ。
まずは来て見てさわって、その使いやすさを体感していただきたいなぁと。
自分のため、誰かのために、ぜひ。




ここまで文章だけになってしまったので、今日は姫劇場で締めくくりたいと思います。

201303180004000.jpg ダラけて見えるかもしれませんが

201303180006000.jpg こう見えても実は 201303180005000.jpg 頭の中ではいろいろ考えておりまして

201303180007000.jpg けしてサボっているわけではありません。。。

page top

2017-10

