ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

内容がないよう…(-_-;) 

2013/03/15
Fri. 23:18

昨日は9:30車検(13年選手。あと2年、つきあっておくれ!)
→11:30きぶね(相談事を持ちこみつつ、しっかり白ワインを購入)
→12:30銀行→13:00郵便局
→13:20ユキノヤ(昼食・本町にある昔ながらの洋食屋。時々行きたくなってしまう馴染みの場所)
→14:00小田中耕一さんを訪問(注文など)→15:30サンフレッシュ都南(買い物)
→16:15光原社(本を購入)→16:45カシフレンドリー(靴下を購入)
→17:30carta(今だけスペシャルメニュ「リボン」を注文)
→18:30Cyg(増子博子「ウロボロスと花かむり」を見に)
→20:00帰宅   大充実の一日でした。

今日は夕方まで月曜日だと思っていました(~_~;)
定休日の次の日は、自分にとっては月曜日気分なのですよ。
まだ12時、まだ2時と思っている間に、えっもう4時半?こんな明るいのに!あ、7時、閉店です。
ってな一日でした。
今日で3月も折り返し。ヒーーー!

page top

2017-08

