ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

玄関がお気に入り。 

2013/03/10
Sun. 18:01

皆さまいかがお過ごしですか?
なんですか、今日の風。
雪がちらついていますが、積もらないといいですね。
この嵐が過ぎたら、また少し春に近づくのでしょうか。。。

今日はライブのお知らせ

DSCN7283_convert_20130306212027.jpg おおはた雄一 ストレンジ・フルーツ全国ツアー

3/17(日)open18:30 start19:00
会場/岩手県公会堂21号室
<チケット>前売3,000円 当日3,500円(ドリンク代別途・要オーダー)

DSCN7281_convert_20130306211958.jpg 津田貴司サウンド・パフォーマンス 雑木林と、、、

3/20(水・祝)open19:00 start19:30
会場/喫茶carta
<チケット>2,500円(お飲物付き)

いずれのライブも予約・問合せは喫茶cartaさんまで
お休みの日の夜、心地よい音楽でしめくくってはいかがでしょう。




店の中も自分の部屋も、すぐに散らかってしまいますが、
最近、玄関の模様替えをして、自分的には気に入っております。

DSCN7314_convert_20130310174430.jpg 壁には岩渕俊彦さんの銅版画を飾りました。

page top

2017-10

