ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

コースターとnid入荷! 

2013/02/20
Wed. 17:31

『ねこネコ猫の大集会Part2』は、本日で前半が終了。
明日は定休日となります。
後半を前にくじあさこさんが、売り切れてしまったくコースターを追加で納品してくださいました。

DSCN7218_convert_20130220165954.jpg 一気に“ねこ度”がパワーアップ!

DSCN7217_convert_20130220165850.jpg 姫と栗にそっくりな猫たちを発見!

DSCN7216_convert_20130220165930.jpg もう一人、見たことあるよな猫さんが・・・。

DSCN7220_convert_20130220170031.jpg 『いわてのうるし』のカバーねこさんにちょっと似てません?

ご紹介しておいてアレなんですけど、早々に猫好きさんがGETしていきました(笑)。
レジに持ってきたところを慌てて写真を撮らせていただいた次第です。
でもまだまだかわいい猫コースターがいっぱいありますからね。
お気に入りを見つけにいらしてください!

昨日ご紹介した「にゃん太郎飴」も完売。
ですが、こちらも追加が届きますので大丈夫です!
そして週末の2/23(土)は、6JUMBOPINSさんのTシャツ出張プリントですよ~。
後半もどうぞよろしくお願いします!!
あ、念のため。
最終日は2/26(火)16:00までとなっておりますので、よろしくどうぞ。



DSCN7219_convert_20130220173353.jpg 本日発売の『nid(ニド)vol.26』、ひめくりでも販売していまーす!

特集は「北東北に行こう。」ということで、
蟻川工房さん、ハナレ木さん、山本実紀さんなどお世話になっている工房の方々や、
まちの編集室アートディレクターの木村ねえさんがドドーンと載っています!
そんなわけで、今号に限ってということにはなりますが、ひめくりでも販売することにしました。
書店などで見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね~。

page top

2017-08

