ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

Tシャツ屋さんがやってくる! 

2013/02/17
Sun. 22:26

『ねこネコ猫の大集会Part2』3日目。
この三日間、本当に多くの方に足を運んでいただきました。
寒かったのに。ありがとうございます。
いろいろ旅立っておりますが、その心配のないものがございます。

DSCN7182_convert_20130217220017.jpg オーダーをいただいてから作る、6JUMBOPINSさんのTシャツなど! 

デザインは8種類。
男女兼用Tシャツ・女性用Tシャツ・七分袖Tシャツ・パーカー・トートバッグのいずれかの中から、
どの形にするか、生地の色、インクの色、サイズ、デザインを自由に組み合わせることができます。
これらは昨年9月に秋田の川反中央ビル内の3店舗で開催した『NECO FESTIVAL』の際、
6JUMBOPINSさんで販売されたもの。私も行きました。そしてオーダーしました(笑)→ 

DSCN7180_convert_20130217220101.jpg こちらはオーダーではなくお持ち帰りできるもの。

仙台・佐藤純子さんのイラストによる大人気の「てぬぐい」(右)と、
6JUMBOPINSさんデザインの「ねこにぎり」。
こちらは猫用ではなく人間の赤ちゃん向けとのこと。


本日突然決まったことを発表します。
今週末に6JUMBOPINSさんが出張プリントに来てくれることになりました!
2/23(土)の予定です。詳細はまた後日。
夏のTシャツ展で大盛況だった出張プリント。その時の様子はこちら→ 
当日、ご希望のTシャツなどの在庫があれば、その場でのプリントが可能です。
ない場合はオーダーを承り、後日お渡しとなります。
作業風景を見ることができたり、相談しながら決めたり。
楽しい時間になると思いますので、ぜひいらしてくださーい!

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。