ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよ、ねこネコ猫。 

2013/02/13
Wed. 18:24

今朝もドカッと降りましたね。
ちょっと重たい雪。
少しは春が近づいているということでしょうか。
そう思いたい。。。

明日は木曜日なので定休日です。
休み明けには『ねこネコ猫の大集会 Part2』が始まりますよ~!

参加作家さんをご紹介します。

ogg labo(岩手県・布小物)

紙町銅版画工房(岩手県・消しゴムはんこ)

くじあさこ(岩手県・フェルト)

sanmaruyon(秋田県・ぬいぐるみ他)初登場!

6JUMBOPINS(秋田県・Tシャツ他)

スミレノ(岩手県・クッキー)

まど枠(秋田県・便せん)

盛國 泉(福岡県・ガラス)初参加!



初参加のお二人の作品だけチラ見せ。

DSCN7172_convert_20130213181801.jpg sanmaruyonさんの「ねこブローチ」

DSCN7174_convert_20130213181344.jpg 盛國 泉さんのガラス作品「コネコ」


ひゃー、見せちゃったー!
ということで、どうぞお楽しみに。
皆さまのお越しをお待ちしております!!

page top

2017-10

