ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

初転び 

2011/01/03
Mon. 19:30

DSCN1015_convert_20110103185244.jpg DSCN1009_convert_20110103185151.jpg DSCN1012_convert_20110103185217.jpg

今朝は冷えましたね~。デラデラでしたね~。こわいですね~。
私はまんまと転んでしまいましたよ。
見事な受け身でケガはありませんでした。
転んだことに、しばしショックを受けていましたが、
その後うれしすぎる出来事があり、転んだショックはすぐ消えました。単純です(笑)。


さて、昨日から始まった「てまる展」。
今日は作り手のお二人が、午後から来てくださいました。

DSCN1016_convert_20110103185308.jpg 左から2番目が大沢 和義さん、3番目が林郷 亨さん。
DSCN0991_convert_20110103185507.jpg すくいやすさ、持ちやすさは触ってみて実感していただけると思います。

今日、カレー皿をお買い上げいただいたご夫婦が、
「この先ずっと(老後まで)使っていきます」と言ってくださり、
とてもうれしかったです。
福祉食器として考えられた形ではありますが、
普段使いに食卓に並んでも素敵な器ばかりです。



DSCN0995_convert_20110103191954.jpg DSCN0999_convert_20110103192032.jpg
昨日のお客様ですが、アドくん。
とってもいい子で飼い主さんたちを待っていました。
撮影/ちびっこカメラマン

page top

2017-10

