ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ごめんなさい! 

2013/02/08
Fri. 22:45

二日間のことをちょっと書こうかなぁと思ったのですが、
なんだか画像がうまいこといかない。。。
なのでそれはまたの機会があったらということで。

ひとつお知らせとお詫びです。
週末に届くとお知らせしていたスミレノさんのお菓子。
ちょっと事情がありまして、納品の予定が立たなくなってしまいました。
ひとまず、明日2/9(土)の入荷はありません。
/10(日)になるか、/11(月)になるか、
決まったらあらためてお知らせしたいと思います。
楽しみにされていた方々には申し訳ございません。

明日から三連休の方も多いと思います。
ひめくりでは『小さな陶来展』が始まります。
皆さまのお越しをお待ちしております!

page top

2017-10

