ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

チョコ好きさーん! 

2013/02/04
Mon. 17:24

2月といえばバレンタイン!?ですかねぇ。
例年どおり、私にはあまり関係ないイベントですが、
世の中の大半の人たちはチョコが大好きらしいですから、
やっぱりこの時期はチョコですよ、チョコ。
というわけで、スミレノさんから届いたものは・・・

DSCN7126_convert_20130204152705.jpg りすチョコクッキー、チョコサンドクッキー、まるごとブラウニー。

週末にはさらに、
フルーツチョコパウンド、チョコバナナシフォン、チョコパイが届きます!
チョコはそれほどでもない私ですが、なぜかチョコバナナには目がありません。
今回いくつかあった選択肢の中から迷わず選んじゃいました。数も多めで(笑)
この時期だけの販売となりますので、どうぞお早めに~。



DSCN7122_convert_20130204152633.jpg 浄法寺の産直“キッチンガーデン”の雑穀とお豆が登場。

いなきび・たかきび・あわ 各100g入り
金時豆・大豆・青豆・黒豆 各150g入り
小分けになっているので、お試し用にもいいかもしれません。
そんなわけで
「ひと晩水に浸したあと、茹でて塩を降るだけで、酒のつまみに」
と書かれている“青豆”を試しに買ってみようかなと。。。




2/7(木)は定休日
2/8(金)は出張のためお休みいたします。
2/9(土)からは、『小さな陶来展』が始まります。
皆さまのお越しをお待ちしておりま~す!

page top

2017-08

