ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋展は残すところ一週間です! 

2013/01/08
Tue. 20:29

DSCN6920_convert_20130108194557.jpg 今日は7~8羽の白鳥が朝から賑やかでした。


昨年12/21から始まったぽち袋展でしたが、
いよいよ一週間後の1/15(火)までとなりました。
火曜日までですからお間違えのないように~。
あ、でもって最終日は16:00までです。

DSCN6908_convert_20130108195235.jpg 紙町銅版画工房さん。今回はエンボスの美しいぽち袋。

実物を上手く撮れなくて、いただいた写真を撮るという妙なご紹介ですみません(^_^;)
画像を拡大して見てもらうとわかりますが、本当にきれいです。
左は星、右は雪。

DSCN6906_convert_20130108195122.jpg 斎藤由希子さんのぽち袋。

ひめくりのオリジナルカレンダーなどでおなじみの由希子さん。
こちらのタッチもかわいらしくて人気です。

DSCN6910_convert_20130108195257.jpg ちばさなえさんのぽち袋。

川向こうのCygアートギャラリーが一昨年末にオープンした際、
最初の展示を行ったちばさなえさん。
作品の一部を使ったぽち袋は残り少なくなりました。

DSCN6909_convert_20130108195550.jpg gallery Koшkaさん。

和紙やコーヒーフィルターを柿渋で染めたぽち袋です。
留め具や紐の結び方など、ちょっとしたところが全部違います。

DSCN6911_convert_20130108195320.jpg 仙台から参加してくださっている、小さな街さん

3枚セットなんですが、この帯止めがポイントですよね~。

DSCN6907_convert_20130108195143.jpg 横浜から参加してくださった宮本雪衣さん。

昨年も参加された宮本さん。
主に植物がモチーフの版画作品は女性にとても人気があります。


全部はご紹介できない、とは思うのですが、ちょっとずつ。。。
少しでもお楽しみいただければと思います。

page top

2017-10

