ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋展全貌 

2012/12/23
Sun. 11:11

12/21から始まったぽち袋展。
初日、それなりに気合いを入れて臨んだものの、
予想を上回るお客さまにお越しいただき、ヘロヘロ人間になってしまいました。
みんなそんなにぽち袋が欲しかったの?!
いやぁ、うれしかったです。
昨日から、三連休とか冬休みとか、始まった方も多いんですよね?
いやぁ、うらやましいです。
そして明日はクリスマスイブ。
あまりクリスマスオーラを発していないひめくりですが、
プレゼント選びに来てくださる方もいらして、こちらもうれしい限りです。

さて、前置きが長くなりましたが、
いよいよ、ぽち袋展の全貌が明らかに!!!
って写真を並べるだけですが。
初日の朝に撮ったものなので、もう売り切れちゃったものもあります。
すみませんすみません。
追加になるものもあるかもしれません。わかりませんわかりません。
そんなユル~イ感じで2013年1月15日(火)までやっております。
皆さまのお越しをお待ちしております!

DSCN6781_convert_20121223104333.jpg DSCN6790_convert_20121223104654.jpg
DSCN6791_convert_20121223104833.jpg DSCN6792_convert_20121223105001.jpg センターのテーブルを一周。

DSCN6788_convert_20121223104626.jpg DSCN6784_convert_20121223104445.jpg DSCN6782_convert_20121223104358.jpg 

正面コーナー。

DSCN6785_convert_20121223104518.jpg 角っこ。

DSCN6783_convert_20121223104423.jpg DSCN6787_convert_20121223104550.jpg DSCN6780_convert_20121223102225.jpg 

右側コーナー。

今回の参加人数は47名、かな?
本当にたくさんの参加、たくさんのぽち袋。
すべてをご紹介するのは無理ですが、ぽちぽちご紹介していきますのでお楽しみに。

page top

2017-10

