ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

お楽しみに~! 

2012/12/20
Thu. 06:38

本日は定休日です。
ぽち袋展の準備をします。
45組の参加者・・・もう少し増えてほぼ50組です。
すごいですね。どうしましょう(^_^;)
うれしい悲鳴とはこのこと。
ぽち袋展、いよいよ明日12/21(金)から開催です。
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!

年末にかけて、寒い日が続きそうです。
お出かけの際は温かくして、風邪などひかないように、
また道路事情もよくないですから、歩く人も運転する人もお気をつけて。

page top

2017-08

